「引き寄せがおきない、波動が低い」の正体

ブログ

いよいよ、この話をするが来るとは、私の中でも画期的というか、時代だなと思います。波動が測定できて、調整できる機械まで開発されてきましたからね。

もう、これらが日常になっていくトレンドだと思っています。

私自身は、それらを怪しげなもので終わらせたくないので、物理学や量子物理学、生化学など290以上の学問を網羅しているDr. ディマティーニに師事して学びながら、この原理や法則を、理論と感性の両方からお伝えしています。

(Dr.ディマティーニは、2020年度『International Association of Top Professionals (IAOTP)』という賢威ある賞を受賞しました。この賞は、世界中の人間行動学の専門家の中で最も功績を上げた人に与えられる賞です)

その他、私が最近参考にさせていただいたいるのが、Resonance Science Foundationの創設者で、Unified Field Theoryを提唱している物理学者のナシーム・ハラメイン氏です。

残念ながら、日本はこうした先進的な研究の情報が本当に入ってこない・・・。怪しげなものがマスマーケットに蔓延している印象で、スピリチュアルな業界への偏見も強いのです。海外ではもう少し社会で受け入れられ、リスペクトされています。それを提供し、実践している人たちもプロフェッショナルとして研究・研鑽を重ねており、オープンです。

日本で怪しげなイメージが強いのは、過去の某団体のテロのイメージや、それを提供している人たちの社会性が低いからだと思います。「わかってくれない人たちが異質で、私たちが特別だ」というものですね。この発想自体が、本当のスピリチュアリティを理解できていないことになります。自分から孤立と拒絶を選択しているので、真理の真逆なんです。とても危険。

そういうスピリチュアル、信仰は、いい加減に卒業した方がいいです。

閉鎖的な空間にあなたを導く「マスター」は偽物で、洗脳のほうに向かっているので危ないやつですね。

さて、本題の「引き寄せられない、波動が低い」の話ですが、これは実際にあります。では、どうしたら「引き寄せ」が起こり、「波動」が高いのかですよね。

結論だけ言うと、自分の価値観に生きていない(他人の価値観に生きている)ということです。自分の価値観に忠実に、自分らしく生きている人は、シンクロニシティの原理の中で循環が有むフローを体験し、その中で得たいものを得ることができます。そして、自ずと波動が高いです。

先ほどの怪しい宗教団体の例もそうですが、社会性を失い、閉鎖的であると、全体性の中での循環が止まってしまうのです。それは個人の中で言えば、他者を拒絶することです。何が起きるかと言うと、衰退に向かいます。これは自然の法則です。

私は「愛」という言葉を多用します。抽象的で扱いの難しい言語です。でも、この愛は留まるものではなく、このフローの中、循環の中にあるものなのです。

あなた自身が自分を生き始め、世界に対し心を開いていくことが、この世界と調和することです。そうある時に波動が高い状態で、エネルギーのボルテックス(源泉、渦)となります。その状態にあるあなたは、循環のある全体性の中のフローに調和していくことができます。その中にいる時、あなたは「引き寄せ」と呼ばれるシンクロニシティの中に生きているということに気づきます。

「引き寄せよう」とか「波動をあげよう」ではないのです。

そう感じている時こそ、あなたがあなたらしく生きるためのフィードバックが働きます。

パワースポットに行くのも、波動調整機を買うのもいいんです。

でも、「あなた」がその源泉であるということに気づき、本当の自分を生き始めなければ、あなたは何度も何度も同じループを繰り返し、「自分らしさ」に戻るようフィードバックがかかります。それは、「気づきなさい」というメッセージ。

このフィードバックは、あなたにとって好ましくない形で、「ネガティブ」や「マイナス」と捉えられる現象として、あなたの目の前に現れます。そこで、エセ・スピリチュアルに救いを求めると、また同じループなんです。

あなたがすべきは、そこにある「ポジティブ」と「プラス」の側面に気づくこと。そして、自分が持っている幻想と古い信念を手放していくことです。これも自然の法則です。青虫が蛹(さなぎ)を経て、蝶になる時には、形を変えて、その本質は変わりません。

あなたもこうした変化を人生で体験します。必要なくなったものを手放す時には、痛みや摩擦を生じさせ、そこから真なる姿を手に入れていきます。このプロセスは自然界にあるだけでなく、私たちもその一部。

真なる自分を生きるしかないということです。

今回のブログは
昨日の朝のライブ配信を
コンパクトに
言語化したものになります。
YouTubeの動画アーカイブはこちらから

愛と感謝に満たされ
しなやかに
自分の人生と周囲を
導いていく
リーダーのあなたへ

このメッセージが
お役に立てますように。

私をミッションに
生きさせてくれる
あなたの存在に
私から
心からの愛と感謝を込めて。

【出演/セミナー情報】
Facebook ライブ
平日 8:00-8:30
※Instagram同時配信。

Instagramライブ
毎週金曜日 20:00〜

Youtube配信(チャンネル登録お願いします)
最新動画:「引き寄せられない」と「波動が落ちる」の正体

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。