Love Matrix

ブログ
Dr. ディマティーニのBreakthrough Experienceが終わって、九州に戻りました。
ビジョンや思い浮かんだキーワードや景色を、ノートにランダムに書き殴ってます。笑
3年前は描けていたことは、ほとんど実現していて、その頃はまだ描けなかったことが、今は詳細に描写ができるようになっています。
何をすればいいかがわかると、夢が計画に変わりますね。
価値観と一致していれば、行動の質と量が確保されるため、実現の可能性は高いんです。
何より嬉しいのが、自分が心から望むものが案外近くにあるという感覚が得られることと、こうして少しずつ実現してきたから、これもきっとそうなるなと楽しみになれること。
今回東京にいる間に、Dr. ディマティーニ のグループコンサルの通訳&ファシリテーターの機会をいただきました。
愛の方程式、宇宙の方程式って言ったら聞こえが抽象的かもしれないけど、そんな言葉がぴったりだと思う。
Dr.ディマティーニ は、Love Matrixって言ってます。
日常や自分の中、相手の中に、この壮大な宇宙の設計図みたいなものが見えた時、いや、正確にはそれを体験した時、神様に出会った気になるんですよね、
通訳兼ファシリテータートしてサポートに入るのですが、Dr.ディマティーニのコンサルテーションを間近で見ることができるという意味で、私も多大に学ぶ機会を与えられています。
コンサルを受けた方々のサポートを通じて、同時に私もチャレンジとサポートを与えられています。
貴重な機会に心から感謝です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。