自分らしさがわからないかたへ

セルフマネジメント

「自分らしく生きること」について色々な方がその重要性をお伝えされていますよね。私もその一人です。

そもそも「自分らしさ」って何なのか、それが意外と曖昧だったりします。

私たちは社会やコミュニティの中で多面的な役割を担っており、特に日本人女性は、娘、妻、母、仕事など、多くの役割とともに、社会や他人の期待を背負うことが多いです。

その多面的な自分を一つの球体のように丸ごと愛せると、とっても軽やかになりますし、どんな私も私として受け容れることができると、完璧を目指す重荷が取り除かれ、どんな形であっても「完全」であることが理解できるようになります。

メニュー・料金

下記のロゴをクリックすると、メニュー・料金の詳細ページが開きます

お問い合わせ

「どのメニューを選んだがいいかわからない」という方には、オフィシャルLINEにてお問い合わせを承っております。お気軽にご連絡ください。その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

◆自分らしく輝く生き方の本当の意味がわかるMuse 2020無料ダウンロード

Muse 2020 対談書き起こしを無料でダウンロードする

◆facebookで平日の毎朝8:30から15分の生配信中!

facebookの過去のライブ配信のアーカイブを見る

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。