人生でもステージでもブレない輝きを見つける Life Value 自分軸ワークショップ

イベント情報

お待たせ致しました

浅井 香葉子 (Kayoko Asai) さんナビゲートでお送りする世界グランプリ養成講座
『人生でもステージでもブレない輝きを見つける
Life Value 自分軸ワークショップ』
申し込み詳細です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifevalue

今回は、地方の方もご参加しやすいように、オンラインでの開催となります💕😊またスケジュールが合わない方は動画受講もあります。

ご質問もいただいたので、ご回答いたします。

ミセスコンテストに出場経験のある方から質問いただきました。

【質問】
仕事とコンテスタントとしての自分の活動が合っていません。時々自分のやりたいことがわからなくなります。今回のワークショップは、こういう悩みも解決できますか。

【答え】
はい。できます。

あなたの行動の真なる目的を知ることで、自分の行動に一貫性が見える体験ができます。

私たちは自分にとって重要なこと、価値の優先順位を持っていて、それを価値観といいます。そして最も重要だと思っている最上位の価値観を最高価値と呼びます。

この価値に優先順位は誰一人同じという人はいません。そして私たちはこの価値の優先順位に基づいて、認識、判断、行動しています。やりたいことは「やってしまっている」んです。

あなたの日常は価値観の上位3つが強烈に作用してしまっているので、「やりたいこと」は客観的に見れば日常に現れています。

ワークショップでは、質問に答えていくことで最高の価値観(および上位3つ)が明らかになります。

「やりたいこと探し」
「自分探し」

これらを目的にジプシーになる方が多いのですが、外に探してもありません。

仕事とコンテスタントとしての活動は、一見異なるように見えて、あなたの中の最高の価値観が作用していることは間違いないでしょう。気付いていないようで、無意識では気づいているし、メリットを感じるから、あなたにとって重要だからやってしまっています。それをちょっとだけ整理してあげると自分が愛しくなりますよ😊「やりたいことがわからなくなる」という人にはぴったりのワークショップだと思います。

私の場合は「才能がわからない」という自分探しをしていました。長い間。笑

知らないうちに鍛錬し続けていた隠れた才能に気づいて「私はこれが大好きでいいんだ」と気づいた時には、涙が止まりませんでした。そして、「自分にもっと愛することをさせてあげたい!」と思ったんです。(なんと取り直しのない収録中でした!笑)

女性は多才で器用ですから、いろいろなことをやっていますよね。あなたの人生の軸となる価値観がわかると、あなたがついついやってしまっている行動の意味や目的がわかります。

そうすると、「私はこれのために生きているのか!」ということがわかり、自分に対して自己愛も高まります。是非、受講してみてくださいね!

ご質問はお気軽にお知らせください😊

北原万紀オフィシャルLINE
https://lin.ee/kuZtYsI

友だち追加

『人生でもステージでもブレない輝きを見つける
Life Value 自分軸ワークショップ』
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifevalue

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。