悩みをご縁に変えることができる人間関係のシークレット講座

イベント情報

Muse 2020ご参加後、

「毎日ノートを見返しながら学んだことを継続しています」という声や、
「早速引き寄せが起こりました」というご報告を受け、私も大変嬉しいです。

Muse 2020の様子はこちらから。

美しさという富を現実の富に変えること

さて、今回は皆様にMuse Plusのご案内です。

「美しく、自由に、才能豊かに」をテーマにした私が主宰している女性のコミュニティMuseですが、Muse 2020のような公開型のイベントの他に、Muse Plusという少人数制のワークショップや講座があります。

今回は、そのMuse Plusで人間関係についてのシークレット講座を開催いたします。

もしかしたらすでに、私たちが人生で関わる人たちが「自分の鏡である」ということを聞いたことがあるかもしれません。

人間関係があなたの鏡だとしたら、あなたの人生は今いかがでしょうか。

私たちの人生は変化し続けていますので、その時あなたに必要なことが人間関係を通じてお知らせされます。あなたがその人間関係をどう感じているかではありますが、何かしらのサインは受け取っていらっしゃるはずです。

人間関係よりも健康面やお金などに出やすい方もいらっしゃいますが、サインは色々なところからキャッチできます。ただ、今回は「人間関係」をテーマに扱っていきます。

今回は家族、恋人や配偶者、上司部下など、人間関係の原理原則を、人間関係行動学と私の独自の考察を交えてお教えいたします。

カバーする内容の具体的な例は下記の通りです。

・人間関係とお金の関係性
・依存の作られ方
・引き寄せの原理原則
・影響力の罠と使い方
・獲得と喪失
・7つの恐れ
などなど

あまりブログ等でシェアできない実際に私が見てきたケースや、私の過去など、ケーススタディが多くシェアできるのが、今回のMuse Plus、少人数ワークショップの特徴です。

また、今回は、皆さんの人間関係のパターンを実際にデモンストレーションで紐解いて、皆さんの奥深くにある人間関係に映し出される信念体系を扱います。変えるか、維持するかは自由ですので、どうするかは選択いただけます。

また、信念体系を変化させた後に、行動は必要ないこともシェアいたします。観察のみでOKです。

【参加資格】
女性。原則、男性は私と面識のある方か、紹介者のみです。

【開催概要】
2020年4月26日(日)14:00〜18:00
渋谷近辺(参加者にご案内)
参加費22000円(税込)
先着10名

すでに公開前からお席が埋まり始めましたので、先着で締め切ります。

お申し込み方法は2種類

1. LINEから「4/26Muse Plus希望」とお知らせください。LINEは登録はこちら(https://line.me/R/ti/p/%40rjn7248g)からお願いいたします。

2. info@styledot1.comへメールにてお申し込みください

ご参加お待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。