Muse Diaryはじめました

ブログ

オンラインサロンでは、Muse Diaryを始めました。

DMMオンラインサロンには、面識のない方のご参加もあり、学ぶ意欲に私がインスパイアされています。Muse Diaryは最初からあったのではなく、サロンメンバーの方の質問がきっかけ。

しばらく続けると、自ずとあなたが優先していることのパターンが見えます😃

やめたくてもやめられないほどのこと、
うまくいかないのに、やり続けてしまうこと。

そんなエネルギーに蓋をするのは不健康。
世界に表現されることを待っている、あなたの内なるエネルギーと手を繋いでください。

あなたを内側からインスパイアし続けていることに、最大の許可を出し、そこに生きていいと自らを愛してあげる。

あなたのポテンシャルを引き出していく鍵は、あなたがその手に握っています。

すでに。

ゆっくりと握りしめている手を緩め、それが何か知ってみませんか?

【Muse Diaryに記載すること】

💓やりたいこと(あなたをインスパイアすること)
自分がやりたい!と思うことを7つ、毎日朝書き出します。夜にできたこと、手をつけなかったことを整理します。

💓あなたが人に対して与えた価値(あなた自身への感謝)
💓あなたが受け取った価値(人への感謝)

あなたをインスパイアしてくれた人や物事への感謝も一緒に綴りましょう。その人へ直接その気持ちを伝えることをお勧めします。

私は何事もあまり続けられない3日坊主さんでした。だから続けたくなる、続けざるを得ない仕組みに身を置くのが私流。笑

オンラインサロン内では、サロンメンバーのMuseの皆様からの報告やシェアは自由にして、コメントいただく方にはフィードバックさせていただいています😊

是非活用くださいね!

才能を使って輝きたい
人を輝かせたい女性のための
北原万紀 公式オンラインサロンMuse(ミューズ)
https://lounge.dmm.com/detail/2161/

写真はInternational Speakerになりたい私の夢の一歩が叶った瞬間。

意識しだして、すぐでした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。