わたしに向ける無条件の愛のエネルギー

ブログ

こんにちは、北原万紀です。

先日お会いしたある女性の方。あるセミナーを受講してくださった方なのですが、すごく表情が変わられて、お洋服も晴れやかなイメージに変わられて、ハッと目がいってしまいました。

思わずお声がけしたのですが、最初にお会いした時に比べると本当に生命力を感じました。私たちの体は認識に対して起こす感情の種類によって、内的にも外的にもエネルギーを発しています。エネルギーってそもそもどんな状態が一番強いかというと、プラスとマイナスのバランスが取れている時に安定しているんです。だから、どちらかに偏ると弱いんですよね。

それで、私たちの認識も一緒です。プラスかマイナスかに偏っていると、安定せずに不安定なんです。どんな状態かっていうと、「何があっても、どちらでも」というのが「無条件の愛」なんです。「〜だから」というのは、条件付きの愛。つまり、人が一番安定するのは自分に対してバランスのとれた認識ができている状態。ポジティブもネガティブも知ってるっていうことです。

ここで重要なのは、ポジティブも偏らないということなんです。

私たちはポジティブを認識する時に、同時に無意識でネガティヴも認識しています。

つまり、どちらかを信じ込むこと自体が幻想なんです。

ある事象が起きて、それがポジティブかネガティブかを決定づけるのは、私たち人間の認識でありジャッジメント(判断)なんです。

だから、どっちも知っている、どちらでもOKがすごく強い。

今回、オンライン動画では、私が自分を否定し続けていた3つと、それによって引き起こされた病気や現象を大公開しています。

20代までは、冷え性・アレルギー・偏頭痛・不眠・月経不順・不妊・体重増減だけでなく、メンタルも不安定。心療内科・漢方・婦人科などで投薬治療を受けていました。ヨガ瞑想に始まり、自力で克服する中で出会った中で、脳科学・認知・言語など、人が本来持っている自然治癒力や潜在的な力に強く惹かれるようになったことが、こうした発信のきっかけです。

偏った認識がどんなことを引き起こすのか、自分らしく生きること、自分らしさを愛することについて、私の体験をベースにお話ししています。オンラインサロンでは週に1回動画を配信しています。ぜひご登録の上、ご覧くださいね!

才能を使って輝きたい
人を輝かせたい女性のための
北原万紀 公式オンラインサロンMuse(ミューズ)

https://lounge.dmm.com/detail/2161/

【イベント情報】

2020年1月24(金)Muse 2020開催

今回のテーマは「エターナルな美しさの秘密」です。

豪華ゲストはこちらをチェック!12/23までの先行受付のみ特別価格です!

https://peraichi.com/landing_pages/view/muse2020

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。