自分の本当の舞台(ステージ)を生きること

EVENT

お盆の帰省で九州にいます。

私が何気なく幼い頃から触れてきた、実家の慣習の「意味」を感じながら、そこに先人への感謝という想いを重ねながら日々を過ごしているところです。

この2年ほどで、私の中で日に日に大きくなっている声があります。

そして、私は日々、その声にパワーを与え続けています

・混沌とした世界の中で、日本の文化が一つの希望(Hope)となること
・世界中の人がそれに気づきつつあること
・それは日本に古来からあるPractice(実践)の中にあること
・言葉で語れない真理を体現する人々が増え、語る人より行う人が増えること
・そのために海外から日本を訪れる人が増えること
・生きとし生けるものの中に眠る叡智が目を覚ましていくこと
・教える文化からお互いに気づく社会になっていること
・進化させる変化こそが、不変の本質の追求であり継承であること
・多くの日本人女性がその重要なロールを担っていくこと

私の「使命」は何だろう?

その問いが、この2年で私の中から答えを導き出し、またその「使命」をエンパワーすることで、引き合うご縁や、相手にとっての私の役割が変わり、まさしく「運命」を大きく変えています。

自分の使命に許可を出した時に、すべての事象への解釈が変わりました。
そしてその純度高い意識に合わせ、「引き寄せ」というものが自然に起こっています。

例えば、海外への憧れや、どうにか世界に遅れをとらないようにと、劣等感を埋めるために学んだ「英語」は、いつしか日本の誇り高き文化と精神性を海外に発信し、伝えるための大切な手段であったことに気づきました。

その気づきを得てから、日本の文化と精神性に惹かれる人たちにに出会い、自然と必要とされ、それがお仕事やプライベートなパートナーシップにまで波及しているのです。

過去にあった辛い出来事は今ある私に必要な布石でした。

あなたが授かった偉大な使命に気づき、あなたが生まれ持った役割に許可を与えてください。

迷いが消えるだけでなく、あなたがパワーを与えた対象が本当に現実化するのです。
それはファンタジーではなく、真実です。

先日ある収録でもお伝えしたのですが、私たちの現実は本番の舞台(ステージ)です。
あなたが何者であるかが決まった時に、ストーリー、登場人物、すべてが動き出します。

あなたは、ファンタジーではなく、現実というあなただけの舞台(ステージ)で、偉大なことを成し遂げることができます。

今回は動画やウェビナーではなく、皆さまにお目にかかれる対面のセミナーで、こうしたお話を直接させていただくことになりました。

今回のセミナーでは、Dr. ディマティーニがまだ日本で公開してない内容や、人生に変容を起こす方法を、他の講師の方と一緒に余すことなくお伝えさせていただきます。通常のセミナーよりも、受講生の方との対話のお時間を大切にした企画です。会場でお待ちしております。
↓↓

人生を変える叡智との出会いと体験

人生は変えられる!ドクター・ディマティーニの揺るぎない確信の言葉。

その確信の背景には、彼自身が高校を落第し退学を余儀なくされ、ストリートキッズであった人生から、今や世界60カ国から請われて年間340回以上の講演をし「現代の哲人」と称され経済的自由を欲しいままにする人生へと変えた実体験と、彼の世界中の生徒たちが人生を大きく変えた実績が基になっています。

「(人生の)運命を拓きたい!」と思っているのでしたら、あなたのための講座です。

是非、いらしてくださいね。

人生を変える叡智との出会いと体験

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。