生命(いのち)の表現

ブログ

昨日から女性のセッション続きの週末。

積極的に営業していないのですが(笑)、直感的に私に依頼をしてくださる方々がいらっしゃって恐縮です。ありがとうございます😊選んでくださるのは、きっとご縁でしょうね。

ご紹介をいただいても直接お目にかかるまでいかない方もいらっしゃる中で、セッションを担当させていただくのは、そういう引き合わせなのでしょう。自分の中で向き合う期が熟している方々とお目にかかります。(そうじゃないと、うまくいかないし。)

水星の逆行ってやつでしょうか。
自分をあぶり出されるような出来事に遭遇している女性たち。(私も含めて。笑)

今回は、ご自身の中にある「源(ソース)」に触れるセッションと、自分に認めていなかった特性を相手を通じて愛し、本来愛したい自分と出逢うセッション。

今日お目にかかった女性は、最後は感謝の涙が自然と溢れハートからすごい波動が感じられました。私もハートが共鳴して、バイブレーションで涙が溢れそうになりました。私が浄化されているような感覚すらあります。私の祈り(アファメーション)が、お互いの空間でスパークを起こしている感じ。

私のセッションはどうも説明がつきにくいのですが(笑)、持っていらっしゃる固有の空間(Inner Space)を丁寧に拝見させていただくような感覚です。

主に、私にあずけてくださる「言語」と、その言葉を発していらっしゃる時の生体反応(表情であったり、声色、感情の出方など)を総合的に拝見します。私はいわゆる超能力者ではないので、読むとか、言い当てるみたいなことはありません。

言葉にするのが苦手な方は、私の言語を借りてくださいと言って、いろいろとアレコレ並べて、しっくりくる言葉を探しますし、言葉がある方は、そこに負荷されているエネルギーの種類を観ます。また、イメージ(図)の方が理解が早い方には、お絵かきをします。「観る」と言っても、ご本人の承諾なしに「決めつけ」はしません。この「決めつけ」がうまくいかないことを、過去の自分の体験からよ〜く知っているから。(笑)

エネルギーの良し悪しではなく、どこで流れが滞留しているのか、滞留させているものが何か、その流れはどこに向かいたいのかを、会話と図を使って見ていきます。セッションが終わると、エネルギーが正反対のベクトルと対消滅を起こし、意識を広げます。そして、時空間を拡張します。過去にあった認識が、今に戻り、未来へ向かい出します。そして、相手に求めていた自分の欠乏感が、人に与える価値であることに気づきます。

この心を開き交流する瞬間を重ねることが私のセッションそのものであり、一般的なコミュニケーションと何らかわりありません。日常にある光景です。特別なことは何もしていないのですが、本当に本当に美しい光景を見せていただきます。美しく咲きたいというその方の生命(いのち)の表現なのだと思っています。

誰にも見せていないと言いながらも、恥ずかしそうにセッションで見せてくださるものは、本当にその方の生命(いのち)の輝きそのものです。

女性が益々美しく、影響力をもって自分と周囲を幸せにしていきますように。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。