手放しても溢れ出す源があなたの価値

ブログ

表参道のTriciaさんでクリアカラーのワンカラー。 ゴテゴテしたのよりシンプル派。好きな色を伝えると、色を作ってくれるからワンカラーでも私は十分。最近は、くすみ系にクリアカラーを足して、透明感出すのがマイブーム。

Triciaさんには、もう2年くらい通っています。九州に引っ越してからも通いました。考えずに任せられる安心感って、この上ないんです。

最近、こういう投稿をすると「PRで報酬もらってるんですか?」って言われることがあります。

前はいただいていたこともあるし、Instgramでも依頼は来ます。今も案件によって選んでいますが、ほとんどやらなくなりました。

ちなみにTriciaさんは、好きだから頼まれてないのにやってます。

結論は本当に好きなものしか続かないし、私が楽しくて、ワクワクしないとエネルギーが湧いてこないってことでした。ワンナイトラブみたいな関係、使い捨てみたいなお仕事は、まったく望んでいません。笑

どちらかと言うと、育てたい、育みたい。

私を動かす原動力は、「やりたい」に勝るものがなくて、お金出されてお願いされても、気が向かないものは気が向かない。

逆に「やりたい」ことは、お金を払ってでもやりたくなります。その「やりたい」を仕事にしたらいいじゃないかと言うことがわかったのは30歳過ぎてから。

よくも悪くも、私が見ていた世界が崩れ去った経験でした。

目先のお金ではなく、私のやりたいことをサービスにしたり、私が愛するものをひとに届ける仕組みに身を置いて、そこに愛とエネルギーを注いだら、自分の力以上のものに応援されます。

あなたにとって大切だけど、信頼できる人がいるなら任せたいことってありませんか?

人に任せると、あなたは本当に好きなことに集中できるし、手放していくと、手放してもすぐに湧き水みたいに溢れ出す、あなたにとって本当に大切なこと、あなたがやらずにいられないことがわかります。

今日は、それが何なのか知りたい女性のセッションです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。