ビジョンと才能が出現させるもの

ブログ

「私はただ運が良かっただけ」という言葉の裏には、そう言っておけば人に妬まれることもないだろうという恐れがありました。

そうして、その運を引き寄せた自分の偉大な才能にも蓋をしてきたのだと思います。

でも、自分の本当の願いに正直になる時、その偉大な才能は影に隠れることができないものです。

私の夢やビジョンというものに幾度となくご出演くださっていたドクターディマティーニですが、いよいよ昨年ごろから現実でお目にかかる機会が増えました・・・。

そしてこの度、来日時のアシスタントとしてご一緒させていただくことになり、光栄でなりません。

過去の私が見ていた「夢」の中を、私は「今」現実で生きています。

今後、ドクターディマティーニとご一緒する中で、夢もまた更新されていくでしょう。

それは、ドクターディマティーニとだけでなく、私とあなたの関係の中でも、同じことを起こすことができます。

あなたが見るビジョンと、あなたの才能が繋がる瞬間に、無限の愛が出現させる「今」という美しい奇跡があり、あなたも私も例外なく、私たちは、常にその中を生きています。

愛のない瞬間など存在しません。

人が奇跡と呼ぶような、病気の克服、人間関係の修復、ビジネスの繁栄、富の構築など、あらゆる領域やスケールの奇跡に存在する「法則」。

私にもたらされてきた恩恵も、すべて法則性があるとしたら?

「運がよかったから」という言葉で人に伝える努力を怠ってきましたが、人に渡したいときに、「運」という説明では限界を感じ、とうとう伝えるしかなくなってきていました。

そこにまた「運」のように舞い込んできた様々な物事を眺めると、「ああ、知ってる」という感覚しかありません。

「夢」を生きるという感覚は、肉体があるから得られるものです。

この有限な体で体験する奇跡のような日々の美しい景色をこれから関わる方々にも味わって欲しい。

愛に祝福されるあなただけの人生を歩んで欲しい。

これから出逢う方々へ、そのためのお手伝いができますように。

愛と感謝を込めて。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。