ミセスインターナショナル2019ファイナリスト発表

EVENT

昨年2018年度に出場し、ファイナリストとして活動させていただいているミセスインターナショナルの2019年大会。いよいよファイナリストが決定いたしました。

今年は規模が拡大し、関西と九州のエリア大会が発足。多くの出場者の中、68名が選出されました。

新設カテゴリーのシングルマザーのグレース部門が盛り上がりを見せ、各年代別部門も激戦です。

https://www.mrsjapaninternational.com/2019-finalist

ミセスインターナショナルへの出場がなければ、私のMs Hope International 世界グランプリはありませんでした。

世界グランプリへの切符を手にしたのはこの大会があってこそ。

笑い話なのは、実はミセスインターナショナルでは私は面接落ちだったこと。

そこから辞退が出たところに推薦で入れていただいたという裏話があります。

どうしても人生の流れを変えたくて、とにかく必死でした。

当時は九州にいましたが、東京まで何度通ったことか。

友人の家に泊まり込んで・・・・。

人生何があるかわからない。

運やチャンスを引き寄せるには「法則」があるのだと自覚させられた印象的な出来事です。

実はミセスインターナショナルのビューティーキャンプなどで東京に足を運ぶようになった頃、仕事も家も寄ってきました。

その法則はまたいつかゆっくりと。笑

今年の日本大会は、4月18日(木)です。羽田空港国際線ターミナル内TIAT Sky Hallにて。

観覧を希望の方はスケジュールをBookしてくださいね。

出場者の方とお目にかかるのも楽しみですが、ご観覧の皆様とお目にかかれることも楽しみにしております。

こちらは九州予選からのお写真。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。