2019年〜躍〜

ブログ

この時代に生まれた奇跡に感謝の気持ちが溢れ、私たちができることのポテンシャルに胸を躍らせながら迎えた元旦となりました。

【躍】
昨年頂戴いたしましたご縁を驚きと喜びに胸踊る瞬間へと繋げ、コミュニティ全体の飛躍となる1年となりますように。
支えられ与えられてばかりであった2018年でした。2019年は次の方へそのギフトをお渡ししていく存在となれるよう一層精進してまいります。

・諸先輩の御心の広さに感謝しながら、日本の古き良き精神性と革新の融合を表現するこの時代の表現者であることを心から楽しみます

・グローバルに活躍する日本人女性とグローバルに活躍したい日本人女性をつなぎ、活躍のステージを広げていくきっかけを作ります

・女性が才能を活かし自分らしく人生を構築するためのサポートや、気づきと実行を同時進行させる仕組みを持ったコミュニティづくりの支援を行います

真面目くさっては楽しくない。

「躍(おど)っていたら、とんでもない跳躍をしていた」

思い切り笑いながら人生のダンスを舞う1年にいたします。

皆さまにとっても2019年が軽やかな舞をご披露されるステージとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

皆さまの本来の輝きが一層放たれますように。
女性の皆様の愛・知性・美に、新たな光と恩恵がもたらされますように。
女性の才能と影響力が新たな未来を拓いていきますように。
共に歩む日本人女性が世界に調和をもたらしますように。
才能を社会に表現したい女性のためのスタイルプロデューサー
Maki

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。